おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

クロス&ラン

マイナンバーカード取ってきた。

土日は完全予約制とか面倒なんで、仕事早上がりして取ってきた。
会社からずーっと催促されてたんで、よーやっと出来た。

で取ってきた後、まだ明るいんでトレーニングを。
シクロクロス&ランニング。

シクロクロス
0h44m 13km 513kJ 213W 43TSS

トレイルラン
0h14m 2.3km 161kcal

バニホの練習した。
2連シケイン想定してバニホバニホ。
高さ20cmほどかな、とりあえず飛べるけど、バニホと言うかホップ気味な感じ。
むしろ、もっと高い方が、前輪⇒後輪の順に上げられそうだな。

CX後、日没するもさっさとトレランへ。
シングルトラック下りで左足首捻ったが、捻挫には至らず良かった。
つくづく身体能力低下を感じるな。
不規則な動きに対応できるようにして行こう。

明日もクロス&ランやろ。