おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

インフルエンザ3日目

昨夜は寝れた。

とりあえず連続4時間×2寝れたおかげで、熱も37℃台まで下がった。
が内臓は芳しくないようで、朝食に食パンとヨーグルト食べたら胃がキリキリ、あぶら汗が噴き出した。
午前中寝込み、再び回復。

すでに休みに入っているカミさんとSTAR WARS episode9を観る前の復習をする。


昨日はepisode7、今日はepisode8を鑑賞した。
レイ編の3部作、STAR WARSファンとしては、正直イマイチ感があったが、改めて見直すとそーでもないかなと思った。
ただ、カイロ・レンがちょっと身も心も弱くね?と思ってしまう。
レンが弱いのか?レイが強いのか?
まあepisode9は楽しみだな。

個人的にはスピンオフ含め、ローグワンが1番好きである。

そんなこんなでだいぶ回復。
明日あたり散歩程度したいところだが。