おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

インフルエンザ4日目

やっと36℃台になった。

しかし昨日は寝れなかった。
今度はカラダの痛み。
打ち身と言うか筋肉痛と言うか、とにかく胸と背中が痛くて。
痛くないポジションが見つからず、双子娘の起きる時間になってしまった。

午前中は、胸と背中痛が続くも、徐々に和らいできた。
双子娘妹とカミさんも体調悪く、午前中に病院へ。
自分はスターウォーズを観る。

ローグワン、やっぱピカイチです。

終盤のローグワン劣勢になった時の、ヘイズの腕の中でチアルート死すシーン、泣いてしまう。
K-2SOの最期もね。
って観ていると痛みもなくなった。

がカミさんから悲報が届く。
双子娘妹もインフルエンザA型確定とのこと。
カミさんはただの風邪だったようだが。
何にせよ、我が家、崩壊の危機だったみたいだ。

が、自分は平熱に戻り、痛みもなくなり、ほぼ回復。
双子娘姉は何ともなく元気で、何とか危機は脱したようだった。

とりあえず、全て年末休み前、双子娘の冬休み前に片付きそうだが、数年前にも家族4人立て続けインフルエンザな年があったな。
あの時は双子娘もまだちっちゃかったから大変だった記憶しかないが。

今年は何とかなりそうだな。
自分は明日でほぼ100%です。
(ルール上、明日まで休まないといけませんが)