おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

ジテツウ@ロードバイク

本日ジテツウ。

まあまあ寒いな。
ちなみにSTRAVAで東京神奈川圏の方々のアクティビティを見ると、今朝の気温は6℃とか。
栃木県芳賀近辺は-1℃、風切り温度は-4℃でございます。
都内近辺って、暖かいのね。てかこっちが寒すぎなのか?

ロードバイクで実走するの久々。
CXバイクよりもブラケットが小さいから手が抜けそうで怖い。
と思ってしまうほど乗ってないのか。
走りは当然だけど軽くて軽快だな。
往路は気持ち遠回り、復路はほぼ最短ルートで。
バカげてるが、宇都宮市内で職場の飲み会なので、復路後は宇都宮にクルマで向かった。
当然クルマなので、飲めないので飲みませんけど、送別会なので仕方なし。

■ジテツウ(ロード) 往路 / 復路
Distance:28.2km / 22.3km
Time:0h58m / 0h45m
Work:763kJ / 517kJ
NP:244W / 220W
TSS:75 / 47

明日明後日は我が家で合宿。
GODAさん親子がお泊りで我が家に来る。
子供達同士がとても仲良くなり、お泊り会の運びとなった。
GODAさんお子様×2、うちの双子娘はカミさんが面倒をみる。
父親×2は、練習に行くと言う流れ。
カミさんには、いつも感謝です。ありがとう!

で、明日はMTBトレイルライド。
と言う名のまあまあキツい練習ライド。
淡々と長く走りたいとのご要望なので、たぶんキツいので誰も誘えなかった。
日曜日、なんと弱虫ペダルチームの練習会に参加することになってしまった。
AX局長アオキさんも参戦(JPT選手ですよ)とな。
これに参加して、大丈夫なのかしら?不安でしょうないんですが・・・

この土日はレースよりもキツイこと間違いナシだな。