おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

MTBトレイル練から

MTB練、ナベちゃんと2人。

今日は平沢駐車場スタート7:00。
舗装路のアップダウン盛り込んで。

初っ端、不動峠上りからハイペース。
ナベちゃん、千切れずついて来る。
権現上りも、最後の激難坂で千切れたくらい。
浅間左を下り、ナベちゃん出勤のため、イチゴ交差点でお別れ。
一緒に走るようになった頃から比べ、強くなってきたな。


単独後、+1.5hrほどあちこち。
上りのペダリングが良くなってきて調子良い。
不動、電波塔、権現、朝日、弓弦、たくさん上って1800mUP。
基本ノンストップ、まずまず走れた。
目標の200TSSを超え260TSS。
明日への貯金が出来たかな。

明日は若者NO.2ヨシオカくんと、マッキーと走るから頑張らんとね。

MTBトレイル練
Distance:50.3km
Time:3h00m
Work:2375kJ
NP:258W
TSS:260

帰宅は10:30過ぎ。
洗濯して準備してお出かけ。

12:00、混む前に近所のラーメン屋へ。

久々にガッツリ系、旨旨でした。

で今日は久々にココ。
TDLからのTDSへハシゴしちゃう。

何か空いてる。
モンスターズインク、アストロブラスター、スプラッシュマウンテンと人気アトラクションが40分程度。
で3月に終わってしまうファンタズミック(TDS)を観るためにTDSへ移動。
が開演2時間前にして我が家スポットが埋まっており断念。
トイストーリーマニアへ行くことにした。
双子娘、あっさりトイマニへ行く。
トイマニ、何気に2時間弱待ち、帰り際にファンタズミック始まり、結局立ち見で鑑賞して満足。
とりあえず、ミッションはクリアした。

お疲れ様でした。