おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

ゴーダ練 in 石岡

本日雨予報。

しかしゴーダさんがどーしても乗りたかったようなので、雨降る前にこっち方面はどう?と提案。
即OK!ファミリーで来てもらう。
お嬢2人はうちのお嬢2人とカミさんがお相手する。

雨降る前にダッシュ、7:30スタートする。
ゴーダ練in石岡、例の如く、スタートのユズル上りからハードです。
以降、コースはこんな感じ。



終盤降られるも、2時間しっかりがっつり乗れた。
ペダリングを確認してもらったが、だいぶ良くなったと言われ、次なるステップへ移行。
まだまだ修行の身、パダワンてヤツだな。

MTB練習
Distance:37km
Time:2h18m
Work:1680kJ
NP:250W
TSS:187

CTL:96 3週連続800TSS超えが効いてる!
TSB:-37 疲れたぞーっ!

練習後、弱ペダリングチームのクラブハウスへお邪魔。
カラミさんへのゴーダレクチャー会。
カラミカフェを頂き、自分はサトウさんとダベリング。
楽しい時間でしたわ。

帰宅後、二家族でばんどー太郎へ。
久々、おいしゅーございました。

今日は早朝からボリューム満点など1日だった。