おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

スカスカ

昨日レースだったけど、6:30から朝練やった。

MTB練、2時間ノンストップ。
拠点に戻ったらカズ兄が居た。
昨日のレースで、あれやこれや話した。
守りに入ったカズ兄に対し、攻め続けた自分、結果、負けました・・・とか。
まあこうやって、同じ時間同じ空間で過ごした仲だからこそ、楽しく振り返られる。

とりあえず、デフォルートを走り、150TSSこなして終了。
まずまず脚は回った感じだったが・・・

帰宅し、家族で出かけてから、猛烈な睡魔と疲労感に襲われた。
家族タイム、使い物にならず、出かけ先でもうたた寝する始末・・・
運転もカミさんにしてもらった。

昨日のようなコースレイアウトでの全力60分走は、ダメージ超デカイ。
もうスカスカな感じでした。

早く寝て回復させるべし。