おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

通常通り

世の中、新型コロナウィルスですが、いつものように過ごしてます。

今日もMTB練。

ホームです。
オーハシさん、ぎょーさん、マキノさん。
長らく入院してたこちらのバイクで。

前日ゴーダ練の疲れはあるが、強度高く行く。
朝日峠、弓弦上り、権現上り×2回、キツめに。

MTBトレイル練
Distance:39.6km
Time:2h44m
Work:1900kJ
NP:246W
TSS:213

久々のフルサスバイク。
当たり前だけど、木の根とガタガタ路面の追従性は抜群だ。
下りもハードテールに比べ、ストレスはやはり少ない。
でも、ハードテールのダイレクト感も好きだ。
どっちも良いバイクで、レースはどーするか悩むな。

マキノさん、疲れたか?途中離脱。
オーハシさん、ぎょーさん、出し切れたようで、何より。


マキノさん離脱後、スイマセン!

午後、カミさんの練習へ。
今年はまさかの選手登録してCJ参加するので。
目的はXTERRAのためだけど。

某所コースで周回、60分走。


最近、ローラー、朝日峠ヒルクライム、小貝川ロード練などの効果か?様になってき。
この間の茨城CX土浦も良い走りしてたし。

双子娘は自転車乗らず、縄跳びをひたすら。
写真撮るの忘れた。
1000回跳んで!と言ったら、500×2人で跳んでた。

夕方、コストコで買い物。
晩ごはん、コストコご飯。


チーズバーガー、デカッ!
クラムチャウダー、×2個を4人分け。
チョレギサラダ、4皿に分ける。
双子娘はお気に入りのホットドックを半分ずつ。
チーズドッグにしたら喜んでくれた。

今週のトレーニング。
平日 400TSS
土日 465TSS
合計 865TSS

CTL 99
TSB -27

99までキターッ!
近々100到達だな。