おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

若人練〜スイーツビュッフェ

今日はスイーツビュッフェの日。
なのでたっぷり消費して臨む。

若人MTB練。
ナベとヨシオカ、20代コンビvs40代ジジイ。
いつものコースをハイペースで走る。
入りの朝日峠、avg280W超え。
半田林道は若人2人を千切る。
権現上りもじわじわ千切る。
まだまだ若人達には負けねーぞ!

2人別れ、単独で弓弦ヒル+浅間権現周回+浅間左を走る。
2周目ともなるとハードだが、自分比なかなか乗れている。
オーバーホール明けのTopfuelさん、素晴らしい!
ハードテール、フルサス、甲乙つけがたいな。

MTB
Distance:48.9km
Time:3h03m
Work:2185kJ
NP:245W
TSS:238

CTL:101
TSB:-22

CTL100超えた!
が、脚パンですわ。
スイーツビュッフェのため、2200kcal消費した。

スイーツビュッフェ、今日はランチタイム。
主催者のオオハシさん、胃腸炎につきDNSとな!
一番食べる主催者、胃腸炎では食べれずだな。
奥方のみ参加、サトシンさん、我が家家族で。

1巡目:腹ペコなので、まずは主食。

太麺焼きそば、美味っ!

2巡目:もういっちょ主食。

ビーフカレー、激美味っ!

3巡目:満たされますのでメインのスイーツ。

どれもこれも言うことナシ!

4巡目:意味不明組み合わせ

蕎麦、激美味グラタン、スイーツお気に入り3種。

5巡目:時間間際の〆のスイーツ

ラムレーズンアイスとオペラ(チョコケーキ)、たまらんです。

以上、終了。
大変おいしゅーございました。
お蔭様で、晩ごはんは抜きにしました。

明朝体重、どーなってるかしら?