おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

雨降る前の若人練

ゴーダ練のない日は若人練。

雨予報、9時くらいから降りそうなんで、6時半をキメる。
いつものところ、見慣れたクルマがすでに2台。
チャンプとクニイさんのクルマ。
チャンプはいつものことだが、クニイさんが早朝とは珍しいな。

今日はナベちゃんと2人。
いつものデフォコースではなく、実戦的に周回練する。
ナカハラ周回とハンダ林道と石碑を繋いだ往復コース×2周。
1周目、ちょいちょいナベを待ちつつ、33分フラット/268W。
2周目、後半ナベが千切れ、残りを単独、32分/262W。
なかなかハードだったわ。

雨がポツポツ降り始めるが、GG Climbで戻り、ナベは切れ切れ。
ラスト、SG左は少し濡れ始め、慎重に下って終了。
大して濡れずに戻り終了。
しかし、久々に寒くなり手が終始悴んでた。

MTBトレイル練
Distance:41.9km
Time:2h29m
Work:1790kJ
NP:246W
TSS:194

CTL:105
TSB:-22


自転車以外のネタ。

パンなんて作ってみた。
前々から作ってみたく、ソフトパン作ってみました。
なかなかの出来具合い。
そのまま食べてもヨシ、トーストにしてもヨシ。

しばらくハマりそう。