おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

MTB、ジャム、パン、マリオ

グループライド予定中止。

東京方面の方々は外出自粛なので。
天気も悪い予報なので。


単独MTB練。
明日は確実に外乗れないと思うんで長めに。

色んな所を。フルフルコース。
あきば峠を境に、いつもは東側(センゲン、ゴンゲン側)をメインに走るが、今日は西側も走る。
クヌギ林道、フジガミ、青年の家付近も楽しい。
前半西側、後半東側。
TSS稼ぎに、ハンダ林道1.5往復、最後に舗装路でインターバルで〆。
モガかないインターバル、緩斜面で40sec、しっかり回して上る。
350〜400Wくらい、60secレストで6本やった。

MTBトレイル練
Distance:55.6km
Time:3h46m
Work:2395kJ
NP:222W
TSS:244

CTL:122
TSB:-39

疲れたわ。


午後はイオンに買い物。
茨城県は外出自粛要請はなく、都市部には行かないようにレベル。
なので、いたって普通な感じだったりする。

帰宅後は、最近ハマってるパン作り。
それに合わせてイチゴジャムも作ってみたり。


明日の朝食が楽しみだ。

その後、ニンテンドースイッチスーパーマリオやったり過ごす。

8-4クリア!

22:00、パンの出来上がり!

こねる回数増やしたらデカくなった!
これまた朝食が楽しみだ。