おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

想像以上のキツさ

今朝は雨だったんで練習ナシ。

朝寝坊したかったからちょうど良かった。
と言っても5:10起きですけど。
まったり朝ご飯食べて6:00頃通勤な感じ。
自分にとっては、いつになくまったりな朝だったりする。

帰宅後、Zwiftレースイベントに参加。
アップ20分してから出走。

クリテリウム、Cクラスに参加。
17km程度なんで短時間で終わる。

■Zwiftローラー
Distance:25km
Time:0h50m
Work:685kJ
NP:255W
TSS:70

Cクラスも想像以上なキツさだった。
2.1〜3.5倍とか書いてあるも、終始4〜5倍で20分。
先頭パックに何とか残るも、最後のスプリントには参加出来ず、パックビリの7位でフィニッシュ。

288W/21分とか、マジでありえんかったわ。
衆院は皆300Wオーバーとか、意味わからんわ。

今日は軽めのつもりだったが、とんでもなかったな。
とりあえず、Cクラスでしばらく走りますかね。