おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

朝練、在勤、昼練、在勤、ジェンガ

在宅勤務です。

テレワークと言う言い方が好きじゃないんで、やっぱり在宅勤務にすることにした。
まあ、どっちでも良いことなんだが。
今日明日、来週月曜日は在宅勤務。
4/28~30はテスト準備とテストがあり出社勤務。


在勤朝練、MTBトレイル練。
5:30~7:30で2時間走。
拠点にはレジェンドカーがすでにあった。(4:50~2時間走だったそうな)

2h12m / 32.8km / 1350mUP
241W / 169TSS / 1610kJ

今朝は寒かったな。
走り始め1℃、終わり4℃、4月下旬だよね?
気持ちウェットで上りで足つき3回ほど、残念だな。

8:30~12:15、午前業務。

昼、カミさんの昼休みに合わせ、ロード練に出る。

カミさん練お付合い。と言うか、トレーナーだな。
カミさん、ロードタイヤ。自分、CXタイヤ。
小貝川CRまで行き、40-60secインターバル@4本×4set。
とりあえず、千切れないようコントロールする。
12本、やり切り。エライ!

1h14m / 33.1km
186W / 56TSS / 680kJ

CTL:127 / TSB:-11

昼ご飯、近所の丸亀。

かけうどん(ねぎうどん)+天丼(きす、いか、かしわ)。
サクッと食べて在勤に戻る。

13:45〜19:45、午後在勤。

在勤後、夕食食べて双子タイム。

ジェンガ
これ得意だったり。

21:30、双子娘睡魔に襲われゲーム終了。
歯磨きさせ、ドライヤーかけ、寝かしてDone。

夫婦水入らずでデザートタイム。

最近旬なローソンで。

在勤、Skype会議以外は結構自由。
まあ、電話はまあまあ鳴るけど。

コロナ収束後も、在勤体制が進むと良いな。