おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

GW 4日目 Trail ride & Zwift練

お疲れです。

なので今日は軽めにトレイルライドへ。
前々から気になってた所へ。
普段は浅間権現エリアを走ってるが、今日は別エリアへ。


おーっ!ここに出るのか!
と新たな発見。
新ルート2本、どちらも当たり!
ハイスピードダブトラからのシングルトラックとか、超楽しい!
あともう1本あるが、ここは次にお預け。(明日行きそう)

2h02m/30.7km/1000mUP
210W/1170kJ/114TSS

朝ライド後、双子娘の宿題対応。

答え合わせ、2人分ともなると、なかなか面倒だな。

夕方、今日もZwift、二部練。
Alpe du Zwiftにチャレンジ。
Zwift - SAS - EYUP! (C)

途中で止めるつもりだったが、何か途中でヤメるのも何なんで、結局最後まで走る。
Alpe du Zwift

スタートからヒルクライムフィニッシュまで、58m35s/267W、なかなか頑張った。

1h20m/35.2km/1070mUP
253W/1140kJ/109TSS

あー疲れた!脚パン、脚ボー!

CTL:136
TSB:-28

明日はどーすっかな〜?


最近のおうち時間の定番。
夕食にディズニープリンセスを鑑賞すること。
毎晩、双子娘のチョイス。
アナ雪2、アラジン、アナ雪1、美女と野獣
で、今日は眠れる森の美女。
改めてちゃんと観ると、面白いな。
まあ、自分的にはトイストーリーとか観たいんだが。