おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

トレイル探索ライド

タムタムと差しでトレイルライド。

里山学校スタートしといつ、浅間エリア走らずに
きのこ山方面とか、意味不明ライド。
きのこ山エリアなら真壁体育館が定番だよな(笑)

あっちの方に気になるトレイルあって行ってみた。
結果、大当たり!たまんねーな!
きのこ山トレイル、昔よりだいぶ走れるようになり、これまた大当たり!
ほぼフル乗車、浅間エリアにはない、プチエグさがオモロー!
戻ってから浅間エリア走ろうかと言ってたが、脚ナシ時間ナシで終了。

f:id:trailman1976:20200627214936j:plain
3h39m / 56km / 239W / 2265kJ / 232TSS

56km / 1780mUP。
今日もたっぷりでした。


午後の家族タイム。
県外跨ぎのお出かけ、3.5ヶ月ぶり。
Sharan TDIシェイクダウン兼ねてのTDRエリアへ。
7月1日再開のTDLTDSの様子見、我が家お気に入りイクスピアリ内のブュッフェでランチ。
f:id:trailman1976:20200628053704j:plain
ここのブュッフェ、ホントに美味いな。
コロナ対応の徹底ぶりが凄く、ディズニークオリティの高さを感じた。
様子見、リゾートラインに乗り2周回。
アトラクションのリハーサルなどやってる様子がうかがえた。
7月1日再開だけど、抽選入園とかだし、しばらくは行けそうにない。

いつ行けるやら?行ける日が待ち遠しいな。