おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

シクロクロスチーム練 in 冒険ランド からの家族タイム

f:id:trailman1976:20201004161100j:plain

JCX開幕前のチーム練。
カテゴリー1多数なチーム。
ロードJプロツアー走る人や、MTBエリート走る人(一応自分も)やらと、今回集まったメンツはエグイ系。
GIANTサイチンや、さらには誰もが知るサラリーマン最強ロードマンなT氏と、豪華過ぎるな。

とりあえず2周回ほどコースインスペクション。
が、例の如くゴーダさんのハイペースに皆「えっ?」と言うリアクション。
自分はゴーダ練で慣れっこなんでモーマンタイ。

08m16s / 253W / 145bpm

続いて30分走。
8人各1周先頭牽きする。
何も考えずに並んだら、ゴーダさんの前で走り始めてしまう。
周回重ね、自分が牽いた後のゴーダtrainハンパねー。
マツケン離脱分を待ったら中切れしてしまった。
残り数周、10mほどの差を必死に追いかけ終了。

30m57s / 271W / 165bpm

所々、サイチンレクチャー入り、ラスト60分走。
60分走りきるペースとのことなんで、先頭志願しスタート。
周回重ねるうちに、スリップダウンやトラブルで離脱者続出。
自分はミスはないものの、ジワジワ苦しく脚も厳しくなる。
最後の先頭牽き後、やめときゃ良いのにゴーダさんに次いでシケイン越えたら、ここで遅れてしまい、後ろのハッシーに抜かれて行く。
ジワジワ差が広がり、単独走になり、途中合流のヨーちゃんに追われながら終了。

61m27s / 256W / 166bpm

マジでキツかったわ。
サイチン、ゴーダさん、ヤバイな。
ハッシーも後半調子ヨシ、アオキマンも落車するも速いな。
とっても追い込めたチーム練だった。

1h42m / 38.7km / 259W / 1515kJ / 134TSS


練習後、家族タイムへ。
10月度唯一の年パス枠当選した日なので。
チーム練後、なかなかハードですが、家族タイムはとても大事。

途中、守谷SAで昼ご飯食べ、TDSへ。
ちなみにパークにはそぐわない、クルマのルーフにはバイク2台積みとか、違和感しかないが。
14:00開園ピッタリ入園。
足怠いですけど、以下頑張りました。
f:id:trailman1976:20201004182610j:plain