おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

全日本MTB&CXに向け

今日も在宅勤務。

用があれば出社し、なければ在宅な働き方。
会議やミーティングはTeamsで事足りる。
明日は社外提出資料を上司に承認してもらうために出社する。
ここら辺、わざわざサイン貰うとか、今どきじゃなくて困る。
何せ上司がThe昭和な感じの人で、リモートワークに対応出来てないのでね(困)
在宅勤務に慣れてしまうと、特に会社の遠い自分にとっては、出社が面倒だわ。


今日の朝練、MTBロード&トレイル練。

f:id:trailman1976:20201013182452j:plain
久々の風返し往復練がメインディッシュ。
の前に、裏朝日ガチクライム(前菜)からそのままメインへ突入な感じ。
全日本MTB、全日本CXに向け、今は頑張り時っす。

裏朝日クライム 311W / 14m22s
風返し往復 289W / 42m50s

常陸國トレランからの疲労ある中、何とかイメージ通りの強度が遂行出来た。
どちらも全力走な感じで、かなりマジでキツかったわ。

1h38m / 32km / 272W / 1345kJ / 141TSS

最近、自転車乗ったりランニングしたりと、ちょっと詰め込み過ぎか?

今日はさすがに朝練後グッタリだったな。