おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

MTB朝練 & 公園XCラン

朝練、MTBロード&トレイル。
1h21m / 28.5km / 274W / 1165kJ / 117TSS

f:id:trailman1976:20201029210104j:plain
風返し往復(ロード)。
週イチやろうと思っている楽しくなくキツイ練習。
44m47s / 290W 安定のキツさだ。
前回(10/13) 42m48s / 289W
パワー出せば速いってもんじゃないんだよな。
言い訳すると、往路が結構向かい風だったり。

尾根線&清風トレイル下っておしまい。
ひんやりトレイル、気持ちが良いな!


今日も裏道屈指し帰宅。
8:00より在勤開始。
練習後着替え、片付け、その他諸々、かなりダッシュです。


昼休み、今日もカミさんと公園XCラン。
0h32m / 5.4km / 5'39/km /585kJ / 54rTSS

f:id:trailman1976:20201029210117j:plain
一応日曜日はレースなんで、そろそろ強度抑えめに。
カミさんもお疲れの様子だし、軽めな感じで昨日と同じコースを2周。
1周目 カミさんペース 6'21/km
2周目 単独走 4'57/km
昨日プチ攣った左腿裏がチョイと痛い。
とりあえず、自転車乗る分には影響ナシ。
カミさん、走り方を意識しているせいか、前よりフォームが良くなってきた。