おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

早朝トレイル&双子娘誕生日

早朝トレイルライドから。

里山学校、久々のチャンプのクルマあった。
6:30過ぎ、すでやなスタート済みだった。

1h55m / 34.8km / 254W / 1510kJ / 142TSS

今朝は寒かったけど、まだナマ脚。
f:id:trailman1976:20201031212718j:plain
湯袋まで下道移動、湯袋&キャンプ場林道上り、裏筑波トレイルへ。
f:id:trailman1976:20201031212834j:plain
土俵場林道と言うらしい。
ここら界隈でNO.1トレイルだな!

風返し上りスカイライン沿いのトレイル走り、オノゴエを下る。
バンク、岩のジャンプ台、ドロップオフ、ここもたまらんな!

今日はここまで、9時上がり9時半帰宅。

今日は双子娘の誕生日。
f:id:trailman1976:20201031213628j:plain
コストコで買い込み、ケーキはいつものコートダジュール
早くも8歳、月日が流れるのは早いものだ。
〜3歳は寝れない日々が続き、育児の記憶が無いくらい大変だった。
以降4、5、6、7歳はあれよあれよと。
今のところはパパ大好き!だが、離れて行くのも時間の問題だろうな。
にしても、スクスク元気に育ってくれて良い良いだな。