おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

キャンピングカー遊び

天気良いけど練習ナシ。

昨日からキャンピングカーをレンタルしたので。
f:id:trailman1976:20201115214305j:plain
前にテレビでキャンピングカーの特集をやっていて、双子娘が釘付けになって観ていた。
レンタカーあるとのことで、1泊2日で借りてみた。

f:id:trailman1976:20201115214516j:plain
f:id:trailman1976:20201115214512j:plain
行き先は特になく、泊まることが目的。
昨日の夕方から出かけ、ゆりの郷でお風呂入り、石岡のスーパーで夕食買いこみ、常磐道美野里PA車中泊な流れ。

双子娘は運転席助手席上のベッド。
カミさんは最後尾の二段ベッドの下。
自分はリビングエリアの座席兼用ベッド。
で就寝。
内部バッテリーで使えるファンヒーターを使い、快適に寝れた。

朝は石岡のココスでモーニングバイキングを食べてから帰宅。
12時までの返却時間ギリギリまで楽しみ終了。

ここまでのキャンピングカーはいらないが、ハイエースクラスのベッドとテーブル席くらいのキャンピングカーが欲しくなった。
ガチなキャンプではなく、レース遠征とか軽いキャンプに使えるくらいが我が家的には良いな。

f:id:trailman1976:20201115220037j:plain
↑カミさんに、トラックの運転が似合うと言われた。
昔、長靴が似合うと言われたこともある。
まあどちらもカッコイイ系ではないな。