おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

全日本シクロクロス 試走デー

全日本CX、飯山です。

朝7:30前出発。
関越でボーッと走ってたら、藤岡JCT過ぎてしまう。
関越トンネル抜けた時に、「あれ?何で新潟?」と思い、やっと気付く。
仕方なく湯沢から下道で飯山入り。
11:00過ぎに到着、あまりロスにはならなかった。

f:id:trailman1976:20201128223756j:plain
関東は晴天も、飯山は雨雨雨。
マスタークラスなどなど、泥泥のベストコンディション。
こんなコンディション、早く走りたいと思う。
が、試走はやめておく。
試走後の洗車メンテが大変だし、明日の昼にも1時間試走時間があるので。
受付済ませ、宿に向かい、そこでローラー回すことに。

f:id:trailman1976:20201128224656j:plain
ホテル入口横のスペースを借り、4人でローラーセッション。
30分過ぎ、日没して気温も下がり始め、挙げ句、降雪しだしたんで40分ほどでおしまい。

0h38m / 248W / 540kJ / 44TSS

お風呂⇒食事⇒ミーティング(ただの飲み会)と流れ、21時頃解散。
部屋に戻り、本日3日目の腹筋プログラムをこなす。
15種×30sec / 10分、なかなかハードや。

以上終了。