おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

宇都宮最後の夜

今晩が宇都宮で寝る最後の夜です。

2005年8月から約2年でさよならです。
気付けば、アッと言う間の2年間だったな~。
この部屋で寝るのも今日が最後となった。
部屋には自転車とパソコンしかないので、今日はシュラフで寝る。
引越しが1週間早まってしまったが、何とか明日引越し完了出来そうになった。
一時はどーなるものかと思った・・・

7月からは埼玉から宇都宮に通勤する日々が始まる。
新幹線&自転車通勤、雨でも自転車通勤。
毎日往復30kmくらい、頑張りましょう~。
で今日、新幹線定期券を買いました。
1ヶ月で71,240円・・・無くしたら大変だな。

引越しでバタバタしてたから、練習はまったくやってない。
落ち着いたら再開しないとね。
7月末にはJシリーズさのさかだしね。

新生活&練習、頑張りましょう!!