おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

TSUKUBA50K

5/4(日) 石岡-岩瀬縦走ラン(加波一族イベント TSUKUBA50K) 50.6km 12時間09分

昨日のTSUKUBA50K、アホなイベント?練習でした。
参加したサトウ・くぼさん・いちむらさん・いそざきさん・アサノさん、お疲れ様でした。
そして、2箇所で私設エイドを開いてくれたカズボーさん、ホントにホントにありがとうございました。

前半から順調に走れ、後半いつ脚が壊れるかと思ったけど結局壊れず。
最初から最後までハイテンションで走り切ることが出来た。
最近走り込んでた効果なのだろう。

燕山からはナイトステージになり、始めての夜間走行。
さらにテンションが上がり、その後岩瀬駅までは、後半とは思えない走りが出来ちゃった。
岩瀬でゴールを迎えた時、レースでもないのに、何だか感動してしまった。
一緒にゴールした代官先生と握手、迎えてくれたもやしさん・AZとも握手した。

バカな企画だったが、ホントに面白かったの一言に尽きます。
第2回があるのであれば、またきっと参加しちゃってるんだろうな~。


トレイル50km走ったわりに、今日はそんなに疲労してなかった。
予定していた、青梅でのMTB講習(友達にね)も行い、ランやっちゃった。
明日あたり怖いな・・・沢登りで脚攣ったりしそうだ・・・