おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

エクストリームシリーズ尾瀬桧枝岐

昨日のエクストリーム桧枝岐、くぼさん・ゆーこ嬢とのチーム戦。
なかなか良いチームでした。

チームのリーダー兼地図読み担当のくぼさん。

素晴らしいリーダーシップを発揮し、的確な地図読みで、ボクらを導いてくれました。

チームのマドンナ?ゆーこ嬢。
釣りでの女らしからぬワイルドさを発揮、要所要所での素晴らしい判断力でチームを救ってくれました。

体力面サポート担当のボク。
トレッキングでの荷物持ち、MTBでの牽引、頑張ったつもりですが・・・いかがだったか?

なかなかのチームワークで、完全完走&加波一族3チーム中1位を獲得出来た。
このチームで、またアドベンチャーレースに参加したいと思います。

今日の帝釈山田代山登山、登山後の、お風呂→蕎麦→ソフトクリーム→塩原名物?「スープ入り焼きそば」、かなり楽しめたアフターレースでした。


参加された、サトウ、ノザキさん、アサノさん、うめさん、いそざきさん、いちむらさん、くぼさん、ゆーこ嬢、応援のAZ、みなんさんお疲れ様でした。
皆さんのおかげで、楽しい2日間が過ごせました。
素晴らしい仲間と、またこんな遠征に行けたらと思います。

またみんなで参加しましょう!!