おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

maui遠征2008

何とも充実した1週間でした。

レースは楽苦しく、タイム・順位共に去年よりちょっと上がった。
前日のトレラン10kmは、去年よりも6分縮めて念願の1時間以内。

その他、遊びの方は大満喫。
トレラン10km後の、海がめウォッチングオープンウォータースイム。
バッチリ、海がめちゃんの写真撮影に成功。

レース翌日の、去年から恒例となった、Haleakalaダウンヒル
今年は、舗装路を18km上って3000mからのダウンヒル
大転倒して記憶を失ったが、相変らず楽しいトレイルだった。

で、今回初チャレンジの、Haleakalaトレイルラン。
ダウンヒルから1日おいて再度Haleakalaへ。
火星のようなロケーションでガッツリ20kmも。
これまた楽苦しかった。

と、とにかく遊びまくった1週間でした。
おかげで11月前にして再び真っ黒になっちゃいました。

マウイ、ホント最高です。
本気のレース、楽しいお遊び、楽しい仲間に囲まれ、最高でした。

来年も、絶対に行きます。楽しいから。

写真1:Haleakalaダウンヒル前。
標高3055mにて「夫婦でバカっぽい写真を」と言われて。

写真2:Haleakalaトレイルラン中。
火星のようなロケーションで面白写真をと、逆立ちしてみました。

写真3:同じくHaleakalaトレイルラン中。
あまりの景色の良さに、思わず黄昏てしまってるところ。
ホントにあり得ない景色なんですよ~。