おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

2008 筑波山V字谷トレッキング

いよいよ本年も最後の日となりました。
一族最終イベント「筑波山V字谷トレッキング」で締めくくります。

参加者は多数。
くぼさん、ノザキ師匠、サカイリさん、と息子さん、いちむらさん、ぎっちさん、アサノさん、ヨシダさん、ゆーこ嬢、とべっきー嬢(犬)、ヨシミさんとウチらバカ夫婦。
2008年最後の日に、こんなに集まっちゃいました。
(一族の長、サトウさんが不在なのが残念でした)

V字谷、なかなかの沢です。
ライミングセッション、ボクの野生本能大爆発でした。
とにかく、1年を締めくくるには調度良い、楽しいイベントとなった。

今年1年、ホントにホントに楽しかった。
良き仲間に恵まれ、色んなレースにも参加し、何とも言いがたい1年でした。
2009年も、この仲間と一緒にたくさん練習して、また、たくさんのレースに参加し、今年以上の年になればと思います。

皆様、楽しい1年をありがとうございます。
来年もどーぞ、このバカ夫婦をよろしくお願い致します。

ではでは、良いお年をお送り下さいませ。