おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

結婚式

昨日、無事に結婚式を挙げることが出来ました。

参加していただいた方々、ホントにありがとうございました。

最初は憂鬱と言ってましたが、正直やって良かったと思います。
・自分達、両親のためでなく、皆さんに楽しんでいただけるような結婚式。
・どーせやるなら、みなさんを驚かせる演出。
・ボクらバカ夫婦にしか出来ない結婚式。
・形式に囚われない結婚式。
と思って行った結婚式、自分達的には大成功だったと思います。

参加いただいた方々からは、「こんな結婚式初めて」や「演出に凝っていた」や「楽しませてもらった」など、多数の嬉しいお言葉をいただきました。
特に、ボクの親戚の女の子からは、「人生観が変わった。参加してホントに良かった」と言う言葉には、ホント、嬉しかった。
そんな事を思わせる結婚式を出来るなんて、自分でもビックリでした。

結婚式、ホントのホントにやって良かった・・・

 

で、結婚式翌日の今日、ボクらバカ夫婦は、加波山MTBライドをしました。
お付き合いいただいた、くぼさん、アサノさん、ゆーこ嬢、いちむらさん、ぎっちさん、ありがとうございました。