おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

3日連続

今日も丸沼。

だって涼しいんで。

今日はカミさんのサポートなし。
なので、クルマでまず丸沼まで行き、そこからロードで戻る。
中禅寺湖まで戻り、ここからヒルクライム

今日の目的は、自転車で脚を使い、そのままトレランをする。
ヒルクライムはいつもよりギヤを重めで踏む。
湯元からの上りはキツかった。

続いてトレラン。
XTERRAのMTBコースを走る。
環湖荘裏のトレイルはパスし、湖畔からスタート。
急登は無いんで、基本的には走れるコースなだけにキツイ。
裏の林道、思いのほか長く、6kmもあった・・・

自転車で脚を使った後のトレランはキツかった。
が、何とか予定通りの練習は出来た。

ランニングはキライなんだが、何だかんだと今日で3日連続。

もう脚は終わりました。


今日の練習
・ロード 55km 150分
・トレラン 16.7km 140分