おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

最後練

ヘルニアですが、XTERRA前最後の練習です。

朝4時半起床。
いつもと違いMTBを積んで通勤。
通勤経路途中のきのこ山でMTB朝練をする。
まあ朝練と言うよりは、自作で直したリアメカの具合いのチェックライド。

リアメカのゲージ部が、チェーンで削られてしまった。
削れた所をパテで埋め、ゲージと面イチになるまでパテを削り落とした。
(7月の富士見で発覚したのにすっかり忘れてた)

とりあえずOK。
本番でモゲるなよ 。


で、夜はロードラン。
スピードをカラダに馴染ませるべくダッシュを。
270m×6本を51秒で揃える。
なかなかキツイです。
ここまでのスピードで走る必要はないが、カラダにはちょっと馴染んだ感あり。

明日は休養して、明後日に丸沼入りです。
金曜日有休のため、明日は急ピッチで仕事せねばな 。


今日の練習
・アサレンMTB 10km 45分
・ヨルラン 7km 45分