おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

良い形で

今年もアッと言う間に師走です。

1月2月はシクロクロス2011-2012。
3月はXTERRAサイパン
4月から9月はMTB-XC(Jシリーズ)に、8月はXTERRA日本選手権。
10月からシクロクロス2012-2013。

あれよあれよと12ヶ月。
良き理解者のカミさんのおかげで、ここまで28レースに参加した。

残すは今週末の東北クロス。

泥に雪と過酷な東北。
おまけに全日本クロス翌週だから、参加者少ないかと思いきや、
何気にカテ1に8人もエントリーしていた。
しかも、関東エリアを代表する選手、マエダくん、イケモト選手、ゴウダ選手がエントリー。
これに加え、全日本4位のマルヤマ選手までもが。
1位から4位、トラブル無ければ確定ですな。

先週の全日本は悔いの残りまくりなレースだった。
なので、2012最後は良い形で締めくくりたいと思う。

泥、雪、何でもかかってきやがれっ!
(ホントはイヤなんだけど…)