おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

育児な1日

今日は練習ナシ。

カミさんは仕事。
普段お子様達の面倒を見てくれる両親も、人間ドックのため不在。
よって、自分がお子様達の面倒を見る。
って、当たり前の事なんだが・・・

昨夜〜朝、お子様達はグズリまくり。
なので、カミさんも自分も睡眠不足。
結局、5時前にリビングにお子様達を降ろす。
カミさんは仕事のため、少しでも寝れもらう。

5:00〜6:00 お子様達と遊ぶ
6:00〜7:00 何故か昼寝(早朝寝)
6:30 カミさん出勤
7:00〜7:30 お子様達に交互に朝ごはんを与える
7:30〜8:30 お風呂で水浴び、大喜び!
9:30〜12:00 水浴び効果!本日2回目の昼寝、しかも長め。自分一緒に。
12:00〜12:30 お子様達に交互に昼ご飯を与える
13:00 両親が人間ドックから帰宅、お子様達の面倒を見てもらう。
14:00〜16:00 市役所、ウッドデッキ用のサンシェードを買いに行くなどなど。
17:00 サンシェード施工、西日強く、大汗をかく
19:00〜19:30 お子様達とお風呂に入る、2人同時入れに初挑戦。→成功!
19:45 カミさんを駅まで迎えに行く。

何気に忙しい1日だった。
ので、スイムに行こうかと思ったが、結局行けなかった・・・

明日は朝から両親が面倒を見てくれる。
なので、涼しいとこに練習行く予定。

とりあえず、疲れた。