おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

それなりの考え

今週末はいよいよXTERRAです。

今年は完全に準備不足です。
仕事、育児、練習の3本立ての日々。
スイム・バイク・ランの3種目を練習するのは正直キビシイ。
なので、自分のメイン種目のバイクに専念していた。
Jシリーズエリートクラス、シクロクロスC1残留するために。

なもんで、準備不足であります。

しかし、目標は「優勝」で臨む。
そんなに甘いもんじゃねぇーぞっ!てのはわかっているが。
一応、それなりの考えがあって掲げてる。

・去年の反省点の改善
・事前準備
・バイクで積んだ練習を生かす

しんどい練習をやってきた事には変わらない。
それがスイムとランに生かせられる事を信じて、「優勝」を狙いに行く。

「今年は優勝を狙える選手が多い!」とフルヤさんが言っていた。
そんな事を言っているフルヤさんは優勝候補筆頭なんだが・・・

今年は1人で前日入り予定。
カミさんは金曜日有休を取れないんで。
MTB・トレランコース試走と丸沼試泳。
その後、カミさんを宇都宮駅まで迎えに行き、夜は環湖荘に泊まる。

今からドキドキしてきましたね