おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

連日連戦

今朝はクロスで練習。

ロードはOTRでオーバーホール中なんで、FOCUSにPTホイールロードタイヤで。
15分走×1本/280W、強度そこそこ高め。
昨日のレースが中止で、ちょっとモヤモヤな感じだったし。

明日もこの子で会社仲間と水晶湖練。
クロスで平地42km/h巡航ついて行けっかな?


富士見が中止になり、10月の石川に行きたくなった。

富士見で出し切って終わり、気持ち良くMTBシーズンオフに入る予定だった。
が、中止になり、かなり意気込んでいただけに、モヤモヤ感満載・・・
なので、出たくなってきた。
「子供の面倒は見るから行ってきて良いよ!」と嬉しい限りのお言葉をもらってい
る。
(毎度のことながら、理解のある(あり過ぎる?)カミさんです。)

しかし、石川の翌日は、茨城クロスがある。
日頃お世話にあなっている、OTRカゲヤマさんからの出場依頼もあり。
且つ、近所のレースなんで、双子様の観戦?デビュー戦として予定していた。
なので、茨城クロスは出ようと思っている。

レースを終え、ダッシュで帰宅し、翌日はクロス。
なかなかハードな連日連戦にはなるが、やれない事はない。
(クロスはズブズブになる可能性大だが・・・)
今年は、全日本MTB+東北クロス猪苗代もやったし。

とりあえず、出る方向で練習しておこうと思う。