おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

検査・仕様決め・環境改善

今日は会社が休み。

鈴鹿8耐休みと言うことらしい。
応援には行きませんが。
色々用事を済ます。

午前、循環器系検査のため病院へ。
心電図・採血・診察。
今日だけで終わらず、再来週、心エコーと24時間心電図をやり、その翌週に検査結果が出る。
疑いがある以上仕方ないが、面倒臭いな。

午後、Booneの組立て仕様決めにOTRへ。
カゲヤマさんと、あーだこーだ決めた。
ブレーキはAvid機械式ディスク(BB7 Road SL)。
コンポはSRAM FORCE(流用+買足し)。
ホイールは4ZA CIRRUS(カーボンTU)。
出来上がりが楽しみだ。

夜は10日ぶりくらいのローラー。
ローラー環境改善。
強力ファンを購入。
f:id:trailman1976:20140728215157j:plain
あまりに強力なため、スピコンを追加。
f:id:trailman1976:20140728215214j:plain
風量微調整ができ、かつ、手元で操作出来る。
こりゃ良いわ。

15分走とタバタインターバル。
290W/15分×1本踏み、タバタは8本(1タバタ)。
この組合せはちょっとキツイな。
採血した日にやって良いのかしら?
会社でする採血より、多く採られたし。

お疲れ様でした。


今日のスペック
体重  65.3kg
体脂肪 11.3%
どちらも増え気味だな。