おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

クライムリピート&カミさんライド

双子様保育園前に朝練。

強風につき、朝日峠でクライムリピートする。
とりあえず、時間の許す限り、リピートしてみる。

#1 252W 153/166bpm 13’57”
#2 275W 158/170bpm 13’01”
#3 281W 162/174bpm 12’30”
#4 231W 151/165bpm 14’38”

1本目、1分毎にシッティングとダンシング繰り返し、少し緩めに。
2本目、1本目同様でペースアップ。

3本目、メイン。
後ろからクライマーっぽい人に抜かれる。
しかし、抜くのに頑張っちゃったのか?失速してる。
抜き返しつつ頂上到着、居なくなってた。

4本目、緩~く上っておしまい。
f:id:trailman1976:20140811072732j:plain
ちょっと時間押し気味になってしまった。

急いで帰宅。
ダッシュでシャワー浴び、双子様連れて保育園へ。
連休に入り、保育園への送り迎えが出来る。
日頃出来ないから、何とも新鮮で嬉しいな。

保育園後、カミさんとロードライド。

石岡周回したいらしいが、不安の様子なため、一緒に走る。
カミさんのバイクは、最先端のディスク仕様。
f:id:trailman1976:20140811112311j:plain
ウソ。
ディスククロスにロードタイヤを履かせた。

台風一過?超絶強風!
カミさん、強風に煽られまくり!
f:id:trailman1976:20140811105113j:plain
どーやら、「待ってぇ~!」と言っていたらしいが、全く聞こえんかった。
f:id:trailman1976:20140811103855j:plain

石岡周回、2時間弱かかっておしまい。
疲労困憊も楽しかったようだ。
自分にとっては超リカバリーだった。

今日もお疲れ様でした。


今日のスペック
体重  64.8kg
体脂肪 9.0%