おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

試走デー

渡良瀬試走に行ってきた。

カミさん双子様連れ、ドライブがてら。
行きは遠回りしてしまい、2時間ほどかかったが、帰りは1時間チョイ。
渡良瀬って、意外と近いのね。

試走、まったく負荷かけず4周走った。
このTTバイク(もどき)で走る。
とりあえず、ホイールはTTにはあまり意味がなさそうな35mmディープ。
f:id:trailman1976:20140906104200j:plain
(レース当日は、ゴリさんがディスク&ディープを貸してくれるらしい)
コラムスペーサーを全て抜き、30mmハンドルを下げた。
f:id:trailman1976:20140906104142j:plain

鬼門と思ってた左直角コーナー、そーでもなかった。
ブレーキングして曲がるか、惰性ノーブレーキで曲がるか、悩ましい微妙なコーナーね。
その他は、ひたすら全力モガキするだけのコース。

E3でどこまで行けるかしらね?
10:07:30スタート。
USTREAMでライブ中継もあるみたいね。

頑張りましょう!


今日のスペック
体重  63.7kg
体脂肪  9.1%