おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

530練TT / 双子の応援

今日も寝坊した。

目覚ましセットしとらんかった・・・
同好会朝練に出ようと思っていたが、物理的に間に合わず。
単独で530練コースを走ることにした。

25kmコース、かしの森 to かしの森。
8:00前には出社したく、45分以内で走る。
6:45スタート、ウルフさんの記録41分台に挑戦。

42'18" 279W 36.0km/h 80rpm

意識的にケイデンス低め、めっちゃ太ももキツかった。
41分台一歩及ばず、7:30ジャストにかしの森到着。
信号引っかかりまくった。

25kmTT、とってもかなりキツイな。


夜はTabata。
5分走やってからTabata8本。
・5分 302W 280~320W
・Tabata 333W 471/452/406/403/406/383/393/410W
ジョーになってダウンがキツかった。

最近、双子様が起きてる時にローラーやると、「パパ、頑張って~!」と応援?してくれる。
(頑張って~の意味は分かってないだろうけど)
2歳直前にして、ハッキリと「頑張って~」と言っている。(ババが教え込んだみたい)
苦しみながらも、泣きそうになる・・・返事はキツイけど。

レースで応援してくれる日も遠くなさそうだ!(嬉)


今日のスペック
体重  63.5kg
体脂肪 9.0%