おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

長距離遠征疲れ

10/27(月) 練習ナシ

お疲れ&寝不足です。

昨日のJシリーズ最終戦、石川一里野。
46位 / 30P 獲得、ランキングは全日本込みで57位。
結果はイマイチだったが、残留ラインの70位はクリア。
来シーズン、マスタークラスが出来るとか何とか、改革があるそうですが、
とりあえず、この残留ラインは生きているのかな?
ひとまず、最低限の目標(低い)はクリアでした。

今日はとっても眠い。

昨夜の帰宅は24:30過ぎ。
そこから、すでに寝ている双子様をクルマから寝室に移す。
遠征グッズ(機材・双子様遠征道具)を片付け、ハイエースを平日通園仕様へ変更。
機材はとりあえず、自転車部屋に詰め込み、最低限の片付けだけする。

寝たのは25:30過ぎ。
(カミさんはその後洗濯等で何時に寝たんだ?いつもありがとうです。)
で、今朝の起床は5:00、さすがに4:30には起きれんかった・・・
業務上、今日は有休取れなかったんで、無理矢理起きた。

石川県、とっても遠い。
往復1200kmくらい。
レース疲れと言うか、運転疲れの方が大きいな。

来年は翌日有休取って行きたいもんだ。