おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

2015 走り出し

1/1(木) AM/クロス PM/MTB

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々、1人でダブルヘッダーです。
午前、クロスでトレイル。
f:id:trailman1976:20150101201212j:image
朝日峠から関東平野を眺望。
真冬は景色良いね。
f:id:trailman1976:20150101202155j:image
クロスでトレイル、なかなか難しい。
スキルが磨かれるな。

午後、MTBでトレイル。
10月以来、久しぶりね。
f:id:trailman1976:20150101202352j:image
筑波山眺望ポイントへ。
陽が傾いてからは寒い!
1本目、夕方限定7曲下る。
ここはホント楽しいね。
f:id:trailman1976:20150101202709j:image
再び眺望ポイント。
初日の入目的、何とか間に合った。
2本目、ヤマグチを下る。
トレイル暗し、難しいが楽しいね。

たっぷり走らせてくれたカミさんに感謝です。
クロスもMTBも、楽しい走り始めでした。

夜はじいちゃん・ばあちゃん・姉貴踏まえての「おせち」。
f:id:trailman1976:20150101203958j:image
雑煮、カニ、数の子などなど。
f:id:trailman1976:20150101204129j:image
双子姉ちゃん、あんましご満悦じゃなさそう。
f:id:trailman1976:20150101204243j:image
双子妹ちゃん、相変わらずの変顔。

食べ過ぎた。
走った分喰っちゃったな。

明日は上野動物園
双子様の反応が楽しみだな~。