小貝川CRでメニュー。
暖かくなってから1時間半ほど。
明日レースだけど、ダラダラ走るのももったいなく、ついつい負荷上げてしまう。
・30分走 262W/155bpm
・30-30インターバル×8本 285W/168bpm 8分
429/397/412/420/431/453/424/448W
・60-60インターバル×6本 279W/163bpm 12分
329/328/338/346/330/342W
45.8km 1:25 237W(NP253W) 1192kJ
サイクリングロードでインターバル、なかなか良いね。
ローラーでやるより、全然やる気でるわ。
ちょっとやり過ぎ、太ももダルい。
まあ練習レースだしOKかな。
昨夜のP2MとPTの比較。
結果は以下。
150~300Wを1分毎に上昇させた結果。
全体的にキレイにPT>P2M。
PTが2%ほど高め。
理論的には、PTの方が機械損失分(チェーン・カセット・リアメカプーリー)低くなるんだが。
まあ2%くらいの差ならOKレベルかな。
ちなみに、生トルク値が異常値を示しているが、これを直すと何がどーなるのか?
修理に出すかどーか悩ましいなぁ~。