おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

オフトレ5日目

2/18(水) ローラー

今夜もローラー。

ローラーが「当たり前」な季節です。
乗り出し10分くらいは脚が重く、「今日はダメだな~」と毎回思うが、メニュー始めると何気に頑張っちゃったりする。

水曜日は時間があるんで長めメニュー。
#1 36分 267W 169bpm
#2 5分 276W 163bpm 30-30

LTインターバル、長くてキツイ。
3本が精神的に限界。
あと1本くらい行けると思うがやる気になれない。
なので、30-30×5本を追加する。
脚使った後のL6強度、これまたキツイね。

最近、双子様はよく喋る。
「父ちゃんお風呂あがるの待っててくれる?」と聞くと、「え~、どーしょうかな~?」と言う。
何ともおしゃまな受け答えだこと。

二歳女児×2、これから益々、おしゃまになって行くんだろうな。