おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

オフトレ30日目

3/15(日) MTB

2ヶ月ぶりのMTB練。

ハンドル幅を広げた。
ブレーキをAvidに交換。
f:id:trailman1976:20150315213351j:image
来週は久々のMTBレースなんで確認するため。
11時リミット、8時前に里山学校スタート。

ブレーキは全く問題ナシ。
レバーが長くなり、引き易くなった。

ハンドル幅、下りはかなりコントロールし易くなった。
登坂時は、胸が広がり、呼吸し易くなったかな。
ただ、720mmはちょっと広過ぎかも。
とりあえず、来週のCSCクラシックで使ってみて考えよ。

久々のトレイル、やっぱ気持ち良いな。
f:id:trailman1976:20150315213847j:image
朝早かったから、誰にも会わなかった。
カズ兄さんやチャンプもここら界隈に居たみたいだが。

2時間みっちり、途中、権現で小休止。
f:id:trailman1976:20150315214244j:image
今シーズンもこのバイクにお世話になります。

ほぼフルコース走り、10:30前に下山。
最後の下りで、リアスローパンクした。
ちょっと攻めた下りしたら、ビードから抜けたっぽい。

とりあえず楽しかった。

体重 64.8kg
体脂肪 10.0%