おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

オフトレ31日目

3/16(月) ロード朝練

久々のプラス気温なんで朝練。

寝起きチョイ悪、脚が重い。
サボっちゃえよ!とデビルが囁く。
朝ご飯食べながら、しばし葛藤したが、デビル蹴散らし朝練へ。

いつもより少し長めコース。
いつもの芳賀530に+α。
特にメニュー作らず、3~5kmの信号ナシ区間で、そこそこ踏む感じで。

#1 7分 256W 3.3km
#2 9分 242W 4.1km
#3 8分 262W 3.8km
#4 8分 273W 4.7km

Total 60分 237W(NP:250W) 31.9km 846kJ

まあまあ。

今夜はカミさんローラーDayなんで、夜のお務めはナシ。
やりたくなかったから助かった。

明朝も暖かそうなんで朝練かな。
8時半から会議があるから、同好会改めて自転車部練は厳しいな。

久々に出てみたかったがまたの機会に。

体重 65.2kg
体脂肪 10.0%

正月明けから3ヶ月。
68kg→65kg、3kg減。
-1kg/月で着々と減っている。

イイ感じです。