おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

オフトレ36日目

3/21(土) ロード朝練

小貝川CRロード練。

最近レース前日にやってる刺激入れ。
30分走とインターバル。
これやり始めたシクロクロス後半戦、成績が良い。
気のせいかもしれんが、今のところ、そう思い込んでるんで。

SUPERSIXに、BOONEに付けてたPOWER2MAXを装着。
f:id:trailman1976:20150321205452j:image
POWERTAPが要らなくなったんで、お気に入りの銀ギラギンなキシリウムエリートを履いた。
もう4~5年前のホイールだな。

これで練習、修善寺に向かう前にサクッと。

#1 30分 270W
#2 5分 300W 30-30×5本
#3 5分 304W 30-30×5本
Total 1:53 / 58km 1450kJ TSS:138

刺激入れ十分です。

9時半くらいに帰宅。
隣の公園で双子様が遊んでる。
マイブームの3輪キックバイク。
f:id:trailman1976:20150321202255j:image
2人共、下り坂を颯爽と下れるようになってた。
下り系はとーちゃん似か?素晴らしい!
ちなみに、大人が乗るとポケバイだな。

レース準備、カミさんは双子お泊まり準備をし、昼過ぎに修善寺へ向けて出発。

横浜町田ら辺で渋滞にハマりつつ、のんびり休憩しながら、17時頃に沼津のホテル着。

明日は6時半出くらいで修善寺CSCへ。
試走して11時からのエリートクラスに出場。
この時期にしてはカラダの仕上がりは上々。
(単に例年より軽いだけだけど)

さてどんな塩梅かな?