おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

オフトレ44日目

3/29(日) MTB

今朝は6時過ぎスタート。

気温3℃、今日もセミ生脚。
出だしは寒いが、上ってるうちに暑くなる。

今日のメニューは、舗装路HC×2本とトレイル60分周回。
時間が無いんで手短に。

#1 舗装路HC 15:58 253W 63rpm
#2 60分走 54:24 235W 72rpm
#3 舗装路HC 10:47 270W 63rpm

Total
2:21 35km/1295m 230W 1506kJ TSS:150

今日はこれを試した。
f:id:trailman1976:20150329211414j:image
ヒレ付きグリップ。
手の甲が下がらず、登坂時の姿勢がキープ出来る。
下りでは邪魔になるかと思いきや、そーでもない。
が、ちょっと太いし、ちょっと硬い。
よってマメができた。
個人的にはちょっとビミョーかな。

9時半過ぎ帰宅、準備してカミさん実家へ。
月イチの孫見せ。
爺ちゃん婆ちゃんにいっぱい遊んでもらった。

土日も早起き、さすがに眠い。
カミさんの実家で寝そうになったが、何とか堪えた。
たまには睡眠もちゃんと取らないとね。

さて明日からまた仕事。(当たり前か)
土日はアッと言う間です。