おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

自分に足らないモノ

MTB練。

来週は鬼門の富士見なんで。
舗装登坂インターバルがメイン。

1本ゆっくり上り、5分弱の上りで刺激入れ。
1本楽しく下り、インターバル坂到着。
f:id:trailman1976:20150524132916j:image
ここから激坂で心拍上げたとこから3分×5本。
スタートして激坂始まる所に見覚えのある2人が見える。

カズ兄さん&ノース先輩!

頂上の周回でインターバルらしく、お二方に乗っかることに。
1人より数人居た方が怠けないんでね。
頂上まで行き5周回(インターバル5本)。

舗装登坂+トレイル登坂、4分~4分半の登坂。
173 / 173 / 175 / 177 / 172bpm
当たり前だが、カズ兄には一度も勝てず。
この人にはまだまだ勝てる気がしないな。

2人よりかなり劣っているところが露呈。
苦しいところのダンシング加速。
圧倒的に弱いです。
これ、これから練習しないとね。

5本でお腹いっぱい脚いっぱい。
楽しい下りを1本くだり、自販機でドリンクタイム。
その後もう1本上り、ここで離脱。
ハイスピードな下りを下っておしまい。

レベルの高い人と一緒に走ると、自分に足らないモノがよくわかるね。
良い練習が出来ました。

帰宅後、バイク洗って乾燥させてメンテ。
夜は双子様を寝かした後に、WC-MTB開幕戦をライブで。
f:id:trailman1976:20150524221435j:image
Wi-Fiで飛ばし、テレビの大画面で。

毎度思うが、凄すぎるわ。