おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

睡眠不足

寝起き調子悪し。

5時起き、眠い!ダルい!
5時半まで二度寝も、まだ眠い。
6時まで三度寝、ようやく起きる気になった。

朝風呂入って目を覚まし、のんびり朝ご飯を食べる。
起きれたは良いが、ダルくて練習に行く気にならず。
うだうだしながら、やる気スイッチが入るのを待つ。
7時過ぎにやっとスイッチ入り練習へ。

ロード100km。
峠×2本以外はLSDより少し高い強度で淡々と。
朝日峠270W、湯袋峠280W。
もう少し上ろうかと思ってたが、カラダがダルいんでヤメた。
昼前に帰宅、大した強度でもなかったのにグッタリだった。

疲労が溜まってるのもあると思うが、純粋に睡眠不足がダルさの原因な感じだ。
ちゃんと寝ないとイカンな~。

早く寝たいが双子様が寝てくれないんだな~。