おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

保育参観&サドル

今日は有休。

午前中、双子様の保育参観。
朝、いつになくゆっくり目の起床。
7時起床、途中何度か起きたが、8時間寝れた。
が、カラダはダル重いな。

保育参観、双子様にとって、親が居ることで日常とは違う。
なぜか2人共泣きじゃくったままだった。
しばらくして落ち着き、保育参観からの帰り際、やはり泣かれた。
が、ここはガン無視してカミさんと撤収した。

帰宅後、カミさんは在宅勤務。
PCがあれば仕事が出来る・・・羨ましい!
仕事の邪魔しないよう、自分はロードライドに出る。
カラダ、ダル重だけど。

12時前スタート、暑い!
ヒルクライムなし、ちょいちょいアップダウンあり。
今日は一切追い込まず、マッタリ走に徹する。
石岡周回を途中まで行き、フルーツライン北上。
岩瀬まで行き、筑波山系東側の農道、りんりんロードを南下。
2:50 84km 200W 1783kJ
この程度でも、今日はキツかった。

ライド後、注文してたサドルを取りに行く。f:id:trailman1976:20150625192935j:image
S社 PHENOM Expert ×2
色々悩み、結局、いつものPHENOMにした。
デザインがだいぶ変わったな。
とりあえず、MTBとロードに付けよう。

週末、CJ-2前橋XCエリミネーター
それまでに徴収戻るかな?

とりあえず早く寝よう。