おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

雨でもしっかり練

朝から雨です。

梅雨だからしゃーないな。
雨でも寒くないんで実走練です。
ローラーなんかやってられるか!的に。

今日も自走小町。
小町到着、雨足は強いな。
f:id:trailman1976:20150705152927j:image
水分補充し、メニュー開始。

・20分走 22分35秒 261W
・朝日峠HC×3本
 1本目 12分40秒 283W
 2本目 12分42秒 287W
 3本目 12分35秒 289W

ヒルクライムリピート、3本しっかりタレないような負荷で。
むしろ上げて行く感じに。

3本終了後、山の上は土砂降り。
f:id:trailman1976:20150705155828j:image
雲の中、視界悪し。
サッと下山し休憩して帰路へ。

帰路メニュー、3分×2本。
雨足強し、もう気にならない。
1本目 304W
2本目 310W

終了。終始雨足強かった。
が、ある意味気持ち良かった。

62.5km 2:25

11時前に帰宅し、家族でラーメン屋へ。
その後、雨で外遊び出来ないんで、イオンつくばのプレイランドへ。
雨だし結構混んでた。

帰りにOTRへ。
フレーム組換えの様子を見に行く。
こんな感じ、部品足らずで7割組み。
f:id:trailman1976:20150705215506j:image
フレーム細っ!
ゼンメーメカニック、忙しいらしい。
火曜日に組み上がるとのこと。
シェイクダウンが楽しみだな。

この土日は、しっかりロードで練習出来た。
時間こそ短めだけど、内容的には満足ね。
MTB全日本まで土日は1回。
受け取ったら、平日から乗り込まない。

今週はMTBロード朝練だな!