おじさんの悪あが記

日々の自転車ライフ・育児のことなどなど

最大心拍数更新

練習再開。

ストレッチボールでゴリゴリやった甲斐あって、腰はだいぶ復調。
全日本選手権は3周しか走ってないんで、疲れもそんなにない。
よって、練習しない理由もないんで練習します。

朝練、今日はチーム練。
いつもの3人、フク・キャップ・自分。
お誘いしてたクチキくんは、体調不良でDNS
またのお越しをお待ちしております。

3人でノンストップローテ。
中強度で1時間ほど。
途中にスプリントと登坂かけ合いを入れる。

今日は異様に心拍が高かった。
最大心拍183bpmと設定してるが、今日は185bpmまで上がった。
とりあえず最大値更新しときますかね。

しかし暑いっ!
7時の段階で、30℃くらいあるんじゃね?的。
練習後、いつになく気持ち悪くなった。
軽い熱中症な感じか?

10時より昇進テスト的なプレゼンがあったため、しばしエアコンガンガン部屋でカラダを冷やしながらプレゼンの練習。

プレゼンはまずまず。
意地悪的な質問攻めに合うも、難なくクリアした。

腰もまずまずなんで、明日もサクッと朝練しとこ。
白馬までに出来る時にやっときましょ!